俺スペランカー

スぺな俺でも生きていける。

運営3年目のオーナーが送るカラーミーのメリット・デメリット

後発のBASEやSTORESなども出てきていますが、カートシステムのASPとしては老舗といえるカラーミーショップ。 ショップオーナーとして3年ほど運営し、メリット、デメリットがそれなりに見えてきました。今から、自社のEC立ち上げようかなと思っているあなたに…

カラーミーで金額表示を変更する

カラーミーでは基本的に以下のようなコードで金額を表示します。 <{$productlist[num].price}> <{$recommend[num].price>表示は5,000円(内税)みたいな感じですね。さすがにちょっと、もう少しお店のデザインに合わせたいですよね…。 &yen;<{$productlist[num…

子供と一緒に遊べるゲーム!Brothers - A Tale of Two Sons

steamの洋ゲーは、ゾンビや犯罪やホラーっぽいのが多く、そういうのが苦手な僕はせいぜいskyrimあたりを、妻子の目を盗んで遊んでます。 最近、steamにホームストリーミングという、仕事用のGeForce GTX 1050を追加したパソコンを母艦に、リビングのテレビを…